ヘルスケアが安い店~!セレクトジェーピースタイルがおすすめ!

もう少しリンの成分が低いといいのですが、それでも食べないよりはいいです。獣医からは!他メーカーの他フードを勧められていますがそのフードは嫌がって食べません。小分けされているので湿気が防げて良いです。

下記の商品です!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ジェーピースタイル セレクト ヘルスケア サポートジェーピースタイル和の究み セレクトヘルスケア 腎臓の健康維持サポート(700g)【ジェーピースタイル(JP STYLE)】

詳しくはこちら b y 楽 天

病気の予防対策に重点をおき、国産品で添加物の少ないフードを探していたところ、こちらの商品を見つけました。猫ちゃん的には!?とにかくおいしいようです。腎不全と診断された16歳の猫と今後の予防に健康な10歳の猫に与えています。ドライフードをメインに与えてはいない為!100gの個装を10日位かけて食べています。今年20歳を迎える猫のために購入しました。腎臓機能が低下している子のフードのローテーションに加えました。食べないとドンドン痩せてしまうので、食べられるフードをと思いこちらを食べさせています。 年より猫は食べる良もすくないので!湿気にくく助かります。もっと 腎不全向けのごはんの種類が欲しい!小分け袋に入ってるのでグッドです。あまり腎不全向けがないので 飽きない様 3種類以上をミックスして あげてます。国内メーカーが国内生産している商品である事も!リピート購入しようと思える所です。薬と腎臓ケアのカリカリで数値が落ち着いてるので継続していきたいです。ほとんど食べなくなったので、最後の望みをかけてこの商品にしましたが、やっと気にいってくれたようです。これは匂いが強いのか、味がするのか、喜んで食べています。尿毒症で少し元気がないのですが、たまに与えると食べます。他のドライフードと混ぜて与えていますが!そこそこ食べてくれていて!検査の値も安定しているので続けたいと思います。様々なメーカーの老齢猫用を試しています。動物病院からサンプルをもらいよく食べるので購入しました。。こちらの商品は薄型小粒で食べやすそうです。大袋でない為、湿気たり酸化したりするのを少しでも避ける事が出来るのが嬉しいです。そもそも、カリカリよりウエットの餌が好みたっだので、苦労しました。小粒で食べやすいようです。腎サポと混ぜて与えています。食いつきはイマイチですが食べてくれます。14歳になって病院で腎臓機能低下と言われて食事をサポート食に変更しましたが!ことごとく気に入らないようでヒルズ!ロイヤルカナン!キドニーとだめでした。体重も増えて戻りつつあります。若い猫さん達も狙って食べにくるようになりました。